2021年11月25日

銘菓

こんにちは、スタッフのりなです🌈

先日、大阪の銘菓を
ゲストさんからお土産で頂いたのですが
美味しすぎて衝撃だったのでご紹介😚


何を頂いたかというと

銘菓

みたらし団子です🍡‼️

まず、私が今まで食べてきたみたらし団子と
お団子の形が違う👀

ゲストさんが保冷バックに入れて持ってきてくれたので
まだあたたかーい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

人気店なので並んでいたそうで、列に並んで
買ってきていくれたんですってー😭♥
ありがとうございます🙇‍♀️


そして、人数が多いからとたくさん買ってきていくれたのですが…
列の周りからの視線が少し気になったといっていました😂

しかしですね、食べたら並ぶ意味もわかる🤩🤩

お餅も程よく甘くて柔らかくて
めっちゃおいしーーい♥️♥️

2本もいただいちゃいました🥰

更に更に、きんつばも買ってきてくれていまして
これまたうまーい🤤
まゆりさんは、今まで出会ったきんつばの中で
No.1きんつばだといっていました🎵

喜八洲総本舗
というお菓子屋さんで、酒饅頭とかも
有名らしいですよー☝️☝️

ぜひ、皆様も機会がおためしあれ~✩.*˚
ありがとうございました💙

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
美味しいカステラ✨
美味しいカステラ✨(2024-05-17 17:54)

お稲荷さ〜ん‼️
お稲荷さ〜ん‼️(2024-05-16 17:10)

お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。