2021年11月24日

プラスワンお願いします!

こんにちは、スタッフのりなです🌈

この間の前線通過と共に
とても寒くなりましたー🥺本格的な冬ですね。
私はなんと、ダウンを出してきましたよw笑

宮古島でダウンが必要なの⁉️
思いましたでしょう?😹

もう私には必要なんです。。笑


さて、冬になると乾燥はしていますが
夏に比べると洗濯物の乾きも悪いし

特にうちでは器材が乾かないよー💦
とゲストさんが心配している事が多いですが

うちでは器材類を乾かしてから郵送する📦という
サービスもやっております🙆‍♀️

郵便局と提携しておりますので
うちから出すことができるんです👌

ゆうパック、ヤマトさんOKです!

ただ、最近ゆうパックさんのルールが
厳しくなっていますので
それだけ気をつけて下さいね~🙌

新たに加わった用紙の紹介をしておきます💡

プラスワンお願いします!


飛行機で発送出来ないものが
入っていないかの確認用紙が必要になりました⚠️

もし、何か引っかかるものがあったら
船便になりますよ!という了承を頂きます(_ _)

今までも少しづつ厳しくなっていた品目の記載。

プラスワンお願いします!


ここにも書いてあるように
品目は詳細が必要になります❗️
ダイビング器材は❌
中身の記載をお願いします🙏

玄関を入ってすぐのカゴにありますので
ご確認下さい🙆‍♀️

元払いの場合は伝票が別になります、
ご料金と引き換えにお渡しになりますので
スタッフまで声を掛けて下さいね~♪


でほ、また明日~👋

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
美味しいカステラ✨
美味しいカステラ✨(2024-05-17 17:54)

お稲荷さ〜ん‼️
お稲荷さ〜ん‼️(2024-05-16 17:10)

お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)


Posted by あったかやスタッフ at 16:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。