2021年10月03日

思い出し笑い

こんにちは、スタッフのりなです🌈

今日でお帰りのゲストさんも多く
メンバーが入れ替わるあったかや🏠

そんな日は玄関に荷物が多く準備されています。

持って帰る為の荷物🧳
送る荷物📮

今日も3つくらいありました!
その中にゴルフ⛳️バックもあって…
(段々有名になってきた、、ワインを箱で送って下さるゲストさんのゴルフバックです!)

思い出し笑い


私はこの荷物で思い出し笑いww
このバックには以前ちょっとしたハプニング
がございまして🤪

まず、ゴルフバックを持ってきているのは
台風が来て潜れなかったら練習する👍
という理由です!!

いつも往復便で送って来ているのですが、
前回の滞在で台風に当たって
丁度よかった~🙆‍♀️とゴルフバックを探すと
あれ…ない。。💦

え、昨日まで素振りしてたし
朝までここにあったはずなのに‼️
盗難を疑う事件が起きました。


その場所は玄関。

ん、待てよ。今日は集荷をお願いしていた…
あー!郵便局の人持ってっちゃった?!となって

実際お家に届いたという訳です😮‍💨

せっかく台風の為に持ってきたのにー😂
なんてハプニングが
このゴルフバックにはあったんです🙌

置く場所を考えたらよかった( ´•ᴗ•ก )💦

今や笑い話ですが
少し気をつけないとですね🤔

こんなハプニングはめったにありませんので…!笑


あったかやは郵便局と提携していて
うちで元払いもできます。
玄関にまとめておくと集荷もしてくれるので

皆さん手荷物は最小限にできますよ~⭕️


ご利用ください✨

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 16:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。