2021年08月27日

夏だね~☀︎

こんにちは、スタッフのりなです🌈

2日ほど前から
港に行く途中のパイナガマビーチ🏖
が封鎖されていてビックリ!!

長々と緊急事態の出ている沖縄県ですが
宮古島の感染率が高くなっているということでですかね
最近から観光地がほとんど封鎖されているようです💦

今更‼️という気もしますが…苦笑

私も明日に2回目のワクチン摂取です💉
発熱報告が多いので嫌だなーと思いますが
少しでも感染予防になるのなら👏

頑張ってきます(ง🔥Д🔥)ง

さて、本日は先日の夜の出来事~
子供たちがたくさんご来店のときに
第1弾の花火大会が行われたのですが

今回はみずきとママとスタッフで
第2弾花火大会をしました🎇


まだ少し怖くて
“はは~一緒にもって~👧🏻
と言っていますが

ぱちぱち綺麗だね~と嬉しそうです💜

夏だね~☀︎

少し余裕が出てくると
この表情😊ピースできてるw

夏だね~☀︎

後ろに顔の怖めな
スタッフりんもいます😂笑笑

花火の煙の匂いに夏を感じます~
いい匂い♡

花火と言えばお祭り🏮👘✨ですが、
今年も宮古祭りやオリオンフェスが無いのが残念。。。!
コロナなので仕方ないですが
早く出来るようにならないかな~

屋台や綱引き、みずきはまだ未経験だもんな~
再開されたら一緒にいこうね~👍


ではまた明日🐥


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 18:07│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。