2021年05月20日

高級✧︎*。

こんにちは、スタッフのりなです🌈

今日はゲストさんからお土産で持ってきて頂いた
高級食材を🤤

お肉屋さんをしていて
ご来店頂く度にびっくりするお肉を持ってきて
くれるんです🥺✨

今回は何だったかというと…

黒毛和牛🐃🐂🐄でした‼️

箱を開けてみると4つ折りになったお肉がずらっと並び
お肉を4つ折り⁉️というところから感動🤩

開くと大きいのなんのって

切らないと口に入りませーん🤣すごい

切るとこんなボリュームに🥓🥩

高級✧︎*。

凄い霜降り!!!黒毛和牛なんて
初めて食べるんじゃないかなぁ…🤔

2箱頂いたので、1回はすき焼きに!
1回は玉ねぎと炒めて焼肉のタレで頂きました🍚🍴

いやぁ、柔らかくてとろける~🤤
とーっても美味しかったです💖

こんなお肉なかなか食べられないので
噛み締めました😤😤

いつもありがとうございます🙇❗️

またのご来店お待ちしております😙☀️


ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 16:56│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。