2021年05月19日

バリアフリー

こんにちは、スタッフのりなです🌈

本州の方は天気が悪い日が多いようですね☔
こっちは予報にも雨マークは10日以上なく☀️
こっちにで天気に恵まれていたゲストさんは帰るのが嫌だよー!となっておりました。
ほんとに毎年梅雨は天気が良いなぁ🐸

さて、話は変わりますが2月にまゆりさんが和室を改造して作った
洋室シングル部屋🏠

好評でございます✨
今まで2部屋だったのが3部屋になり
空いてるなら洋室にしてみようかな
なんてゲストさんも増えました☺️

和室を改造したので元々は入口に
このような段差がついていたんですが…

バリアフリー


以前ご来店のスーパー何でも屋ゲストさんが
このお部屋に泊まった際に

この段差つまづきそうだね☝️

と、、とっぱらってくれました🤩🤩

バリアフリー

いやー!こんなことも出来るのか!!!
とびっくりしました😯

夕方頃海から帰ってくると
2階からコンコンドンドン!カンカン!
みたいな音がして

あれ?業者さんでも来てるのかなー?
と思ったら
この音だったようです🔨💥

とてもスッキリ、これで足をぶつけて
いたーーい💦
なんてことも無くなりそうです✨


いつもいつもありがとうございます😙🌟

皆さん洋室シングルのお部屋も
試して見てくださいね~🌈


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 16:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。