2021年05月12日

要注意!!

こんにちは、スタッフのりなです🌈

今日は何と最高気温31℃❗️
夏やー☀️☀️

毎年GWくらいから紫外線が
非常に強くなってきます⚡⚡

私はこっちに住んでからは
毎日少しずつ日に当たっているからか
日焼け止めを塗らなくても痛くなるような
焼け方はしなくなりました😙

本当は将来のシミの為に日焼け止めは塗った方が
いいのでしょうけど🙉

そして、日焼けといえば
先日のご飯後のこと!日焼けが酷いゲストさんに
肩をを見せてもらうと…

要注意!!

こんなことに😱😱
このハードリピータゲストさんは
宮古に来る前からの日焼け⊕皮むけに
宮古で追い打ちをかけた感じで💦

皮が向けたところがさらに日焼けして
見た目は火傷🔥🔥痛くないそうですが、、🤣



🚢の2階にいたらこんなになりました💦
と痛そうな真っ赤に焼けてしまったゲストさんを
最近は何人も見てきました👀

皆さん、南の島の紫外線を甘く見ていると
痛くて眠れないなんてことになりますよ~😖

お気を付けください‼️

アロエを塗ってあげた夜の様子でした😙



ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 17:21│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。