2021年04月25日

無事産まれますように!

こんにちは、まゆりですやし

ぱっとしない世の中ダウン

ぱっとしないであろうゴールデンウィークがーん

反比例して、今年のゴールデンウィーク、天気&海況はまずまずのようですハート

神様がささやかな幸せを配布してくれているのでしょうかふたば


さて、我が家の野良猫「荷川取」

よちよち歩きの幼猫の時、荷川取漁港まで車に乗っかっていってしまい、

港で慌てて自ら海へ飛び込んで

スタッフに救助されたという経緯から

名前が「荷川取」

その荷川取のお腹がまさに臨月です。

無事産まれますように!

もう産まれるかな?今日かな明日かなって

待っていますが、なかなかお腹が凹む気配がありません。

初産ではないので大丈夫だとは思うのですが

やはり同じ動物界のメス同士としては心配でなりません。

前回出産した時の子供が「さくら」

さくらも母ちゃんが心配のようです。

無事産まれますように!


どの野良猫も、出産して2ヶ月くらい経ったら、子猫を庭につれてきます。

安産で無事に産まれますように!頑張れ荷川取!

2ヶ月後が今から楽しみですあしあと黒あしあとピンク

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。