2021年04月22日

餃子パーティー!

こんにちは!はるなです!

今日は先日の餃子パーティーについて🥟🎉❤️
いつも来てくださるゲストさんお得意の
肉なし!ヘルシー!オリジナル餃子です〜🥰🤤✨

3ヶ月前に私が宮古島に着いた時にも
いらっしゃっていたゲストさん!
その時に食べた餃子が美味しすぎて、
「今回も餃子作っていただけますか🥺❤️✨
と図々しくもリクエストしてしまいました。。😂

この日はダイビングの出発が遅かったので、
朝からせっせと餃子を大量生産!!!
餃子パーティー!

私もお手伝いする予定でしたが………
餃子パーティー!

みなさまの手際が良すぎて、
あっという間に200個包み終わっていました😳😵

そしてダイビングから帰ってきて
はらぺこあおむし状態の胃袋に………

でででーん!!!✨
餃子パーティー!
※写真はほんの、ほんの一部です(笑)

中身はキャベツとネギと豆腐とツナ!✨
なんて罪悪感のないラインナップなんでしょう🤤🤤

餃子屋か?!?!!ってくらいの量でしたが(笑)
ゲストさんとスタッフでペロリ😋
とってもとっても美味しくいただきました🙏❤️
ありがとうございました🙏❤️✨✨✨

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。