2021年04月21日

男はつらいよ!

こんにちは、まゆりですやし

なんだよ、こんな時期に台風ムカッ

まだフィリピン近海なのに、南からのうねりがドカーーーんですがーん

でも今朝の予報よりは少し東よりの進路になっているので

このままもっと離れて消滅してほしい。


さて、うちの美人野良猫たちをねらって来る、お向かいさんちの♂の野良猫がいますあしあと黒

おそらく野良猫のボス母ミーコの子供だったと思われます。

エサを食べに近づくと、ミーコにビンタされている様子を

ちょくちょくみかけますシーサーオス


でも彼はうちの野良猫ではないという立場をわきまえているようで

♀たちの食事が終わるまでじっと待ち

♀たちが食後の毛づくろいを始めるころに

やっとご飯にありつけます。

本来うちの野良ちゃんじゃないのでご飯食べること自体図々しいんですけどね。


男はつらいよ!

みんなとじゃれ合ったり、一緒に昼寝もしてもらえません。

♂同士の縄張り争いもあるんでしょうか?

顔は傷だらけです。

一匹オオカミ、男はつらいよ!

男はつらいよ!

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。