2021年04月13日

サウナーズ

こんにちは!はるなです!

早いもので今日でお帰りになられてしまいましたが…
あったかブログでもお馴染みのサウナーズ3人組様が
いらしてくださっておりました〜☺️☺️😉

寒い寒い😖とサウナに駆け込んでいた
季節も変わって、すっかり夏陽気の宮古島🏝🌞

ですが、暑い中でも気持ちよさそ〜〜うに
フィンランドサウナ、エンジョイされてました😇😎

サウナーズ

今回もたくさん持参されていた薪を切って〜、
前回からあったか庭に持ち込まれた
プールを膨らませて〜、、、

太陽さんさんの中でサウナ→プールのループを
繰り返し楽しまれておりました🔥🔥

週末はあったか泊のお客様も多く、
新しく入ったスタッフかおりのハイテンションも加わり(笑)、とっても賑やかなあったかやとなりましたー🎉❤️

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 15:59│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。