2021年02月18日

やってません。

こんにちは😃スタッフのりんです😊

ここ最近宮古在住の方から、
ランチも初めて忙しそうだし、
荷川取と下地の往復大変ねっと
言われるのですが、、、、、、、。
残念ながら、、ランチやってないんです💦

なんでだろうと思っていましたが、
SNSを見てわかりました!
なんと、、、与那覇前浜ビーチ⛱付近に
“あったかや〜”というご飯屋さんがあるみたいで、
ゲストハウス、ダイビングショップのスタッフが
やっていると勘違いしてたみたいなんです😊😊
たしかに、似てますね💦
皆さーん!間違えないでくださいね😊😊
うちは“ゲストハウスあったかや“です!
やってません。

南の方に向かってたら違う所です💦

LINE公式アカウントで
あったかやの情報もありますので、HPから
LINEの友達登録宜しくお願いしまーす♪
ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新しい家族
新しい家族(2024-05-20 14:47)

強そうなスプレー
強そうなスプレー(2024-05-18 15:48)

お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)


Posted by あったかやスタッフ at 13:38│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。