2021年02月16日

ニューアイテム

こんにちは、まゆりですやし

気温22℃ 晴れ晴れ

初夏のようなお天気でしたニコニコ

しかし、明日の朝には北風に変わり、なんと夕方には気温が13℃近くまで下がるとかがーん

1日で気温差10℃ガ-ン宮古在住の皆様

風邪も引けない今日この頃です、お互いに体調管理には気をつけて過ごしましょうパンダ

さて、キッチンカウンターにニューアイテムあしあとピンク

ニューアイテム

猫グッズをみると、すぐに飛びついてしまう管理人ですダッシュ



そして、2階の洋室には45インチ大型テレビが入りました!

ニューアイテム

これは1階のフロアで以前使っていたもので、1階のテレビを新調したので

お下がりです。

部屋が広いので、見やすくなったと思いますチョキ

しかし、洋室は2室あるのですが、そのうち1室だけです。

だって、お下がりのテレビは1台だけなんですもんヒミツ

まだ配線の途中ですので、今日はこのへんで!

また明日バイバイ

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)


Posted by あったかやスタッフ at 16:39│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。