2021年01月26日

はっぴーばーすでい!

こんにちは!スタッフのはるなです👧🏾

昨日はゲストさんのお誕生日ー!!!
ということで、海の中&船の上はもちろん、
夜ご飯でもみんなでお祝いです🥂🎉🎂❤️❤️❤️

はっぴーばーすでい!

あずき屋さんのながーいロールケーキ❤️❤️❤️
甘すぎないクリームとしっとりケーキで美味しかったです🤤🤤

はっぴーばーすでい!

そして実はこのゲストさん、私のアドバンスの師匠なんです!
7年前にセブで私が講習をうけ、
その4年後に縁あってボホールで1度一緒に潜り、
そしてその3年後?に偶然ここ宮古島でまたご一緒😳🤯✨

なんだか勝手にご縁を感じてしまいます!(笑)
ダイビングは色んな人との繋がりが面白いですねー😇😇

コロナで先の見えない状況ですが、
また1年ステキな年になりますように!!!✨
お誕生日おめでとうございます🎈🎈🎈

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:13│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。