2021年01月17日

はじめまして!

みなさまはじめまして!こんにちは!
先日から新しく入ったスタッフのはるなと申します!

タイでインストラクターをしていましたが、コロナの影響で帰国し
昨年はぐーたらステイホームしていました。。が、
この度宮古島で、カラカラ先生で働かせていただくことになりました!

なまった身体でタンクも重い、器材も重い、そして何より海が寒い、、
あれ、、大丈夫かな…と心配にはなりますが(笑)
いち早く筋肉つけて仕事も覚えて、みなさまをガイドできるように
なるまで頑張りたいと思います!
はじめまして!

筋金入りのゴールドペーパードライバーでもあるので、
運転の練習も同時に頑張ります!!!!!
左折しようとしたらワイパーが出てきてビックリしました☺️☺️
今のところバックが全くできないので修行します🤔🤔

それでは、緊急事態宣言で行動も制限されがちですが、
みなさまに会えることを楽しみにしています!
コロナにも寒さにも気を付けてお過ごしください🐠🐠🐠

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 18:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。