2020年12月12日

早速!

こんばんは、スタッフのりなです💫

もうめっきり冬気候❄
北風、寒いですねぇ(((゚〰゚)))
基本は裸足生活、末端冷え性な私は
いつも足は冷たいです💦

でも、濡れることが多いので
面倒で靴下は履きません 笑

あったかやにお泊まりのゲストさんをみても
裸足が多いですねぇ🦵

夏は暑いせいかあまり使われないスリッパ。
冬になると使う方が増えます☀️

今までのはもう結構ボロボロだったので・・・
まゆりさんが今期に新しいスリッパを購入してくれました🌈

早速!

暖かそうではありませんか~🔥

ふかふかで履き心地良さそう☺️

あ!今見てみたらみんな早速履いている~✨

早速!

下駄箱は空っぽ❗️
人気なようです✌️
冬はあったかやの床も冷たくなりますが
これを履けば寒くない🤩


皆さん使ってみてくださいね💓

ゲストハウスあったかやでした☆



Posted by あったかやスタッフ at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。