2020年11月29日

日曜日といえば・・

こんにちは、まゆりですやし

風は強いものの、太陽が朝から顔を出し、暖かい1日となりました。

日曜日だから、子供たちも、半袖で外遊びができたんじゃないでしょうかおすまし

日曜日といえば、やっぱり一番チェックアウトが多い日ですおうち

あったかやスタッフの千枝子さんと千晶ちゃんは大忙しで

廊下を走り回っていますダッシュ


冬布団へ衣替え作業も平行しているので、さらに忙しいびっくり!

いつもありがとうございますハート

日曜日といえば・・


さて先日あるお部屋のゲストさんから、

「お部屋にアリが出て困っています!!」

本当にすみません汗

お掃除は畳ももちろんきちんとやっているのですが

どこからかたまにアリや小バエなどが集まるのです・・・

さっそくお布団のシーツや枕カバーを交換し、

お部屋のお掃除をしました。


宿泊中に小さなことでも何かございましたら、スタッフまで声をかけて下さい。

一つ一つ善処していきたいと思っています!!

日曜日といえば・・


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:01│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。