2020年11月11日

素敵な

こんにちは、スタッフのりなです✨

最近花粉症の様な症状が出て
目、鼻が痒い日があります🤣
こっちに来てから花粉とはおさらばしたと思っていたのですが、こっち特有の花粉とかあるんですかねー??

それかただの何かのアレルギー?
猫アレルギーでも発症⁉️
そうなってくると、ちょっと困りますが💦

さて、余談はこの辺にして

昨夜はゲストさんからとても素敵なプレゼントを頂きました⭐️
お家の近くに陶器教室があるそうで
そこに行って作ってきてくれたそうなんです🥰

20周年記念としてカラカラ先生のロゴのマークを😍
素敵な

才能、すごい🤩🤩

ありがとうございます、めっちゃ可愛い😚
みなさん酔っ払ってチュー💋しちゃだめですよ🙅‍♀️

陶器でどうやって作られたかがみなさん
興味深々☺️

粘土を形にしたら1回焼いて
色を塗ってまた焼くそうです、手間がかかっています✨

素敵な


さぁさぁみんな集まってー⭐️
素敵な

記念写真📸

それにしても本当にそっくり🌈

素敵な


陶器なので、酔っ払いがぶつかって壊れちゃった💦
なんてことが無いように 笑


置く場所を悩みましたが、、、
わりと安全そうな玄関の正面棚に決定しましたw


本当にとっても素敵なプレゼントありがとうございました🎁


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 16:46│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。