2020年10月30日

飛び石連休!

こんにちは、まゆりですやし

明日から文化の日の祭日を含む飛び石4連休ですね~旗

文化の日は、明治天皇の誕生日ですし、私の誕生日です、えへショートケーキ

こんな稼業なので、誕生日どころではありませんけどね。

働きますよガッツポーズ


さて、私の姉のようなゲストさんが1週間の滞在を終えて明日帰阪しますぐすん

毎日、海から帰ってキッチンの手伝いもしてくれるんです。

今日もすぐ上の姉のようなゲストさんと一緒に台所に立っています。

飛び石連休!

2人とも私と同じで「意地悪」そうな顔ですが、心はよいですベー

飛び石連休!

今日の晩御飯は、すき焼きを個別のお皿でいただく「すき煮」がメイン。

サラダやポテトフライ、イカと里芋の煮っころがし。

いつになったら、一つの鍋をみんなでつっついて食べることができるのでしょうか?


待っているメンズゲストさんたちシーサーオス

飛び石連休!

お腹すきましたね、もうすぐ「いただきます!!」の時間ですよぉごはん

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 18:04│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。