2020年10月07日

ほのぼの

こんにちは!スタッフのりんです!

スクスク育っている荷川取の子供猫🐱
こまげ•しゃむ•さくらの3匹🐈
前までは母猫にぴったりでしたか、今は母猫から離れてあったかやの庭でじゃれ合ったり、
窓際にきて部屋の中の様子をうかがったりともう自由

そんな3匹が遊び疲れると、犬の小屋の中に入って
爆睡。。。
この中に入れば安全とわかってるんでしょうね〜
こんな感じでリラックスして爆睡してました

ほのぼの

もう犬の小屋ではなく、猫の小屋となっています
母猫の荷川取は甘えてくて人の足にスリスリして
ゴロゴロ甘えてきます
もう可愛い

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)

過ぎちゃったけど
過ぎちゃったけど(2024-04-16 18:52)

今回のお土産!!
今回のお土産!!(2024-04-12 17:46)

お邪魔です〜
お邪魔です〜(2024-04-11 14:53)

ホタテ
ホタテ(2024-04-10 16:40)

牛丼!!
牛丼!!(2024-04-09 15:18)


Posted by あったかやスタッフ at 18:57│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。