2020年09月21日

ギックリ腰・・・

こんにちは、まゆりですやし

連休3日目!やや風が強く、過ごしやすい1日でしたおすまし

さて、みなさんは、ギックリ腰になったことがありますか??

実は私、1週間ほど前、朝起きたら急に腰が痛いんですぐすん

歩けるし動けるからギックリ腰一歩手前でしょうか?

前屈はまったくできず、靴下もはけません。

座っていても立っていても、何しても痛い。


そこで思い出したんです、以前50肩に悩んでいたゲストさんが

出張サービスをしている整体を受けたところ、すっかり良くなったと大絶賛していたことをびっくり!!

さっそく電話して、予約して施術してもらったところ。。。。

全快とはいきませんが、すごく楽になり、翌朝は劇的に回復傾向に。


施術中に以前あったかやに来ていただいたことがありますよね、ってお話したら

覚えていらっしゃいました。

今でも出張無料で伺いますよ!!とも。

ギックリ腰・・・


みなさーーん、レンタカーがなくてもお部屋で整体&足つぼマッサージが受けられますおうち

ご予約はお早めに電話

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。