2020年09月26日

夜の訪問者

こんにちは😃スタッフのりんです!

さぁさぁ今夜もやってきました☆
天然記念物のオカヤドカリくん!

今夜もふらーーーーっと突然やってきて
野良猫ご飯の前で待機!
ご飯が入れば猫に攻撃されながらも
もぐもぐ食べるオカヤドカリくん☺️
お腹がいっぱいになれば、どこかに行ってしまいます!

だけど今夜は違いました!
私達が帰る途中、道路の真ん中で止まっている
オカヤドカリくんを発見しました!
車に引かれてしまうのは可哀想なので、
反対側まで、移動してあげました😅

夜の訪問者

最後は記念撮影をしてからお別れ!
また何処かへいってしまうオカヤドカリくんでした!

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)

武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)


Posted by あったかやスタッフ at 17:05│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。