2020年08月03日

また会う日まで!

こんにちは、まゆりですやし

思ったよりも風が吹いた台風4号ぶーん

石垣島では40m弱の最大瞬間風速を記録したそうですびっくり!

宮古島も20m/sくらいは吹いたのかなぁ。

台風の風でコロナも吹っ飛んでいけばいいのに。

宮古島で1人、また1人、夜の店で今度は3人。じわじわと感染者が増えていますがーん

くわばらくわばら。

今まで通り、港と店の往復のみのオリジナル自粛生活が当分続きます。

あーー、なみきちのソーメンチャンプル食べたいな!

ぽうちゃの手作りがんも食べたいな!

わんのカツオのたたき、食べたいな!

こういう気持ちがストレスをためる原因になっちゃうんですよね、きっとゆうれい


さて5泊という期間を一緒に過ごした、ちびっ子君ひよこ

ママが折ってくれたのかな?

「まぁちゃん、プレゼント!!」って持ってきてくれました。

また会う日まで!


「ありがとう、大切にするね!!」と、ありがたく受け取りました。

一緒にボートに乗って海へ行った日に、船の上から見たアオウミガメ。

強く印象に残ったんでしょうねクマノミ

言葉だけじゃなくて、本当に大切にします。


ママが今度は10月に来るかも?って言ってましたので、

また会えるかもね、また会う日までシーサーオス

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
強そうなスプレー
強そうなスプレー(2024-05-18 15:48)

お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)


Posted by あったかやスタッフ at 15:35│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。