2020年07月27日

NEW STAFF

こんにちは、まゆりですやし

午後からスコール、確か昨日もだったような。

雑草も草木もお野菜も、適度な水分補給になるから、これでいいのだ??ニコニコ

7月に台風がこのまま来ないとしたら(来ないと思う)観測史上初めてのことだそうですびっくり!

そうですよね~、海の日の連休=台風っていうイメージですからねシーサーオス

コロナで業績がガタ落ちの沖縄県のレジャー産業としては、少しでも挽回したいところですチョキ


さて、実は1週間前からダイビングの研修生が来ています。

8月から新入社員としてインストラクター目指して一緒に仕事をすることになりますひよこ

NEW STAFF

アンナです。

京都から来ました。

タオルがヒョウ柄。

やっぱりな。

NEW STAFF

今はあったかやで同居生活ですが、もうすぐ近くのアパートに引っ越します。

人生初の一人暮らしだそうですおうち

とにもかくにも、これから皆様どうぞよろしくお願いいたしますハート

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)


Posted by あったかやスタッフ at 16:08│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。