2020年07月25日

だーれだっ!

こんにちは、スタッフのりなです

もう7月が終わりますね〜なんて話を昨日しましたが
そういえば宮古祭りって7月だったはず

全然気にしていなかったので開催が延長になっていることを
最近知りました、こんな時期なので仕方ないですが
子供達はきっと楽しみにしてしていると思うので

延期予定の9月に開催できるといいな〜と思います

さて、話は変わりますが
今朝お庭側のお掃除の為に床のシートをどけていると‥

良い所はっけーん!とばかりに入ってきたニャン

だーれだっ!


こっちは急いでいるのよ〜ww
直したいのでどいて欲しい‥けどなんか無理矢理どかす気にはなれず
写真を撮ってみました

可愛いお尻が見えています、ツインズのどちらかかな?
可愛いな〜


ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)

美味しかったなぁ〜
美味しかったなぁ〜(2024-04-27 17:49)


Posted by あったかやスタッフ at 17:40│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。