2020年07月24日

良い香り〜♡

こんにちは、スタッフのりなです🌈

7月ももうあと1週間ほどですね、早いΣ(・□・;)
今年は例年に比べて台風の発生数が少ない気がします。去年のこの時期には
もう台風も来ていたような・・?

しかし、平均的に毎年台風が20号以上出来ることを考えると
今後ドッと台風ラッシュがくるんですかね?ちょっと怖いです〜

気温も高く、暑い日々が続いている宮古島です

今日はそんな暑い時に嬉しい贈り物が〜

ゲストさんが桃を送って下さいました〜

岡山のゲストさんからです、岡山の桃といえば白桃
真っ白でめっちゃ綺麗です

良い香り〜♡


箱から良い匂いがして幸せ〜♡笑
果物好きは食べ始めたら止まらなくなりそうです‥

みんなで美味しくいただきます

ありがとうございまーす

ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 17:22│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。