2020年07月18日

あっというまにジャングル!

こんにちは、まゆりですやし

スコールが降ったり、灼熱の太陽に照らされたりして

あったかやの庭もあっという間にジャングル化していますびっくり!

朝の涼しい時間に1日買い物袋1つ分だけって決めて、草取りしているのですが

だんだん追いつかなくなってきたダッシュ


プルメリアも花をつけました赤ハイビスカス

あっというまにジャングル!

あっというまにジャングル!

全体を見ると、こんなに葉で覆われています。

あっというまにジャングル!

プルメリアの下にある、ギューのお墓も、葉をかき分けないと見えませんシーサーオス

あっというまにジャングル!


ニャーじゃねーよ。猫の手も借りたいほど忙しいのに。

あっというまにジャングル!

アヤトさん曰く、猫にしゃべりかけてるうちはいいんだって。

猫がしゃべりかけてきたら、精神やばいって(笑)


さ、明日も良い1日でありますようにバイバイ

ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。