2020年06月16日

こんにちは!スタッフのりなです☀️

皆さん、昨日は何の日だっか知っていますか~?

実は、、カラカラ先生のダイビングスクールが
20周年記念日でした~✨

私なんかは数年しか務めていないのですが
20年なんて、本当にに凄いなぁと。

まゆりさん、あやとさんがお店を始めた20年前、
私はまだ小学生です🤔

当初からご来店下さっているゲストさんたちと
今も私たちが一緒に潜っているなんて💕

本当に凄い!!

そしたら、お店のホワイトボードにこんな素敵な
落書きをしてくれたゲストさんがいました~💓

絵が上手でログブックとかも
すごいんですよぉ~🌈🌈

絵の才能があるって羨ましい~😳

祝

今年はこんなご時世で盛大にとはいきませんでしたが
お祝いの贈り物などありがとうございました🌼

これからもどうぞよろしくお願いします❗️❗️


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 19:09│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。