2020年03月31日

木登り

こんにちは、スタッフのりなです

いや〜先日お庭にある1番高い木がなんかガサゴソしてるなと
思ったらびっくり


木登り

みえますか?あんなところまで木登り!!

流石にあんなに高いところまで登っているのは
初めてみました〜!
降りる方が大変そう、、どうやって降りているのだろう

動物の木登りといえばちょっと思い出したことがw

どうでもいい情報ではありますが
パンダは木登りをしても降りられないので
落ちる。というのが決まりみたいです

何かでパンダの落下映像を見たことがありますが、可愛かったな〜

私も小さい頃は本当によく木登りをしていました!
だからよく猿と言われていたような

あの木には登ったら枝が折れちゃいそうだな〜


ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 16:28│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。