2020年02月28日

ですよね

こんにちは!スタッフのりんです!
昨日の夜ご飯の時に、今流行しているコロナウィルスのせいでトライマラソン中止するのかな?と
い話をしていたら、今日の朝刊でビックリなニュースがありました!
それは、宮古島の大きなイベントトライマラソンが中止が決定。。。。
ですよね
これで、あったかやからも毎年出場している、沖縄の実業団の方も出場停止。。
選手以外の周りのサポーターの方もがっかりしたと思います。。。
私達スタッフもがっかりです。。。
わざわざ遠方からこのトライマラソンを応援しに来てくれているゲストさんが
いらっしゃるんですけど、ショックを受けてないか心配ですね
でも、色んなイベントが中止になってるので、気を落とさず、また来年会えるのを期待してます

これから色んな宮古島の行事が中止になっていくのか~っと思うと少し寂しいですね。。
時期が時期なので、我慢していきたいと思います‼

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 15:20│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。