2020年02月15日

必需品

こんにちは、スタッフのりなです
いやー暑い夏日が続いています!!

寒いのは苦手なので良いですwしかし、2月でこの気温はやっぱり違和感です
昨夜は暑くて寝苦しかったなあ。。湿気もすごかったなあ

特に室内がジメッとするんですよね〜。夏なんて放っておくと色々カビます

冬でも本州ほど乾燥しないというメリットはありますが
湿気は…くせ毛の私にとっては敵!
すぐウネウネ〜とクセが主張してきます

この間まで乾燥していると思ったのに〜
久しぶりに我が家の除湿機もつけっぱなしにしてフル稼働してもらっています

あったかやにも2台!

必需品

リビングに1台。もう1台はお布団などをしまっているリネン室に〜
お布団が湿気でやられてしまうのは困りますからね

おっと、満水表示ですーお水を捨てなければ

冬でもこんな風に除湿が必要になるので本当にこっちでは
除湿機は家庭の必需品の1つ

明日は前線が通過するので数日寒くなりそうですが
春は目前。あったかくなったらもう休みなく動いてもらわないといけなく
なるので今シーズンも壊れず頑張ってもらいたいでーす


ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 17:15│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。