2019年09月27日

大好物!

こんにちは、まゆりですやし

また?また?今年5度目の台風?マジでーーーーーーうわーんうわーん

2週間1回どころか間隔短くなってるじゃん・・・

神様、宮古島島民が何か悪いことでもしましたか?

今の予報だとまた直撃???

神のご加護をーーーーーさんご礁


ところで今日で行方不明7日目。山梨のキャンプ場からいなくなった小学1年生のみさきちゃん。

他人事ながら心配でなりません。

本当に本当に失礼ですが、今年の1月にギューが行方不明になった毎日は

地獄のような日々でした。ギューと一緒にするつもりはないのですが、待っているご家族の

気持ちを考えると・・・・。必ず元気で見つかります!!遠く宮古島から毎日祈っています。


さて今日は3日ぶりのあったかご飯食事

アヤトがトマトの冷製パスタを作成中ですラブ

大好物!

このソースを絡ませて、エビを加えて完成です♫

私も1品作る予定。

大好物!

練状になっている明太子と大葉とバターで明太子パスタ!


あったかスタッフの千晶ちゃんが、昼間のうちにだし巻き卵も作ってくれています。

そんなご飯はまだかまだかと待つ人たちシーサーオス

大好物!

ご飯前にすでにできあがっていますベー


さぁ、私も台所仕事に参戦しなくちゃぶーんダッシュ

また明日流れ星

ゲストハウスあったかやでした☆






同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。