2019年09月24日

嘘でしょ???

こんにちは、まゆりですやし

朝晩めっきり涼しくなってエアコンなしでぐっすり眠れる季節になりましたシーサーオス


さて昨日はこんなにびっくりしたことは最近なかったなぁ、というくらいの事件が爆弾

日中、海に出ていることが多い私たちとあったかやスタッフとの間で

連絡ノートなるものを作っています。

いわゆる引き継ぎであったり、お休み申請であったり

備品の在庫状況だったりを書いてもらっています。


昨日、海から帰ってその連絡帳を見ると・・・

嘘でしょ???


は??庭にカメ????

両さん脱出?まさかな。

なーーんと、2匹目のカメがあったかやにやってきたんですびっくり!びっくり!びっくり!


えーーーーーーー!!

1匹でさえ、カメがきたことで驚いているのに、もう1匹?

こんなことってありますか?嘘でしょ???


体長を測ってみると、4.5センチ。両さんより1センチも大きいです。

そしてかなり元気に動き回っています。

マジでマジでマジでーーーーー汗


いや、確かに生き物は大好きだけど、なんでうちに来る??

嘘でしょ???


しばらくカメ日記が続きそうなあったかやからお伝えしましたがーん


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 16:50│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。