2019年09月22日

また1匹・・・

こんにちは、まゆりですやし

台風一過の青空が朝から広がっています晴れ

ただし、海はまだ白波がたっていて白濁していて、本来の宮古島の海の色とはほど遠い感じですぐすん


さて、先日紹介したばかりのドロンジョ系の子猫。一緒に産まれた子猫にくらべて

身体が小さく痩せていて心配していましたが、

一昨日から低体温気味になってきて、昨日の朝にはさらに低体温がすすみ

昨日の夕方には口にお水を含ませてあげても飲めない状態まで悪くなり、

昨夜、天国へ旅立ちましたうわーん

育たないだろうなぁと思っていましたが、やっぱりでした。

あったかやの庭の土に埋めてあげました。


一緒に産まれた「鼻黒」は今のところすくすく成長していますパンダ

どこでお昼寝してるかなぁと探してみたら、ちりとりの中でホウキにじゃれて遊んでましたおすまし

また1匹・・・

コマゲもよく一緒に遊んでくれていますニコニコ


あ、なんだかブログを読んでくれている方にわかるように

うちの野良猫の家系図作ろうかなベー

ゲストハウスあったかやでした☆










同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 17:14│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。