2018年12月27日

丸8年

こんにちは~、まゆりですやし

明日は世間で言う「御用納め」だそうですね~、皆様、今年も1年お疲れ様でした!

明日から約1週間の長期休暇という方が多いんでしょうね~おすまし

国外脱出組や田舎へ帰省する方、温泉旅行、あ~~いいな、いいなぁハート

あったかやにも今日あたりから年末や年始を宮古島で過ごす方のチェックインが始まります。

みなさーーん、お待ちしていますよぉニコニコ


さて、前オーナーからあったかやを譲り受けて丸8年になりました。

初めてのゲストハウス運営ということで、最初はどーなることかと思いましたが

なんとかなるもんです(笑)

さすがに館内のあちこちに傷みも出てきていますので、冬の間に少しずつ補修して行こうと考えています。

ゲストさんに育てられて今があります。

これからもこんなものがあったらいいなぁとか、こうしてほしいなぁということ、

教えてくださいびっくり!!

なんとなく居心地の良い空間作りに今後も努力していきたいと思いますおうち

丸8年

ゲストハウス あったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 16:40│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。