2018年12月26日

クリスマスが終わればお正月

こんにちは~、まゆりですやし

クリスマスも終わってしまいましたね~ショートケーキ

昨夜はあったかやでも、チキン&ケーキ&ワインで、ささやかながらクリスマスをしましたカクテル

ゲストさんも、宮古に来ていなかったら家で「クリぼっち」だったかもーーー!と

おっしゃっていました(笑)


さて家出中の猫たち。パラパラと数匹戻ってきましたあしあとピンクあしあとピンク

でも、ドロンジョが帰ってこないんです・・。

いや、野良ですから、帰ってきてもこなくてもいいんですけど、いたものがいないっていうのは

やっぱり心配ですぐすん

人懐こかったから、良い人に拾われていればいいのですが、

心配してる時って、どうしてもネガティブシンキングになってしまいますよね・・。

怪我してうずくまってるんじゃないか?野犬にやられたんじゃないか?

初代ドロンジョも、野犬にやられちゃったしなぁダウン


帰ってきたら、お正月はチュール奮発するよびっくり

早く帰っておいでダッシュ

クリスマスが終わればお正月

ゲストハウス あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:17│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。