2018年12月25日

家出中・・

こんにちは~、まゆりですやし

お天気が今ひとつ傘

気圧配置を見てみると、わおー!!宮古島にも寒波が来そうじゃないですか・・・ダウン

こりゃあ、風も強くなってきますね、がっかりがーん


さて、クリスマスイブの昨夜は皆様いかがお過ごしでしたかおすまし

ゲストさんたちはスタッフたちと夜の町へでかけていきましたので

最近マイブームになりつつある「押麦」でご飯を炊いて、鯛のひものを焼いて、

あったかやでお留守番しながらのんびり夕食。

クリスマス色、ゼロですガ-ン



話は変わって、この荒天の影響でしょうか?野良猫たちが、いません。

飼い猫さながらのドロンジョさえも姿を見せません。

年末猫の荷川取地区大集会?

ドロンジョは幹事でもやっているのか???


一番涼しい顔をしているのは愛犬ギュー。

野良猫にしっぽにじゃれられたり、しっぽにぶら下がって遊ばれる心配がない。

おやつや餌を横取りされる心配がない。


ギュー、快適なクリスマスを満喫中チョキ

メリークリスマス♪♪

家出中・・


ゲストハウス あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 15:41│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。