2018年12月22日

カレンダー

はい!こんにちはスタッフのりなです!!
今日も暑いくらいでーsyしかし、暖かいのも今日までになりそう、、来週は雨マークばかり。
ショックーー(T ^ T)もうそろそろTシャツ1枚で過ごせることはないかもしれないな〜。
急な気温変化には要注意です!風邪をひかないよう気をつけましょう

さて、先日久々に自宅のポストを見たら、何個かカレンダーが入っていました!結構かさばってポストはいっぱいw(笑)
年末になるとカレンダーをもらうことって多いですよね

何個もあっても全部は、、と厳選する時に可愛いカレンダーを飾ろうと思いますよね?
ではでは、、じゃん!飾りたくなるカレンダー!

カレンダー

カラカラandあったかの名前が入ったカレンダーです!
これは今年の12月ですが、このカレンダー今年バージョンも作りました
もちろん今年も海の写真が入っていて、月ごとに違うので楽しめます♡販売ではなく年末にご来店して下さった方に
プレゼントしているものです今年の写真も綺麗ですよ〜✨

去年ももらったけど、好きな写真のところで月が止まってるwなんてゲストさんもいました!
ポスター代みたいに好きな写真を飾っておくというのも一つの手ですね

来年になったら新しいのを飾りますので、めくって写真なども見てくださいね〜
欲しい方は年末を狙ってみてもいいかもしれません!(笑)



ゲストハウスあったかやでした!





同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 14:39│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。