2018年12月14日

こりゃ一体なんなんだー!

こんにちは!スタッフの陸也です!


今日は涼しい1日でございました。

こりゃ一体なんなんだー!

夕方にもだいぶ冷え込んでいましたー!!


実は12/16に私伊藤は退社することになっております。
突然の発表で申し訳ございません!
遊びに来て頂いた皆様、大変お世話になりました。
皆さんと交わした時間が濃厚過ぎて一瞬でした( ´ ▽ ` )ノ
しばらく宮古島に生息している予定ですので
見掛けたら声をかけて下さ〜い⭐️
もしかしたら、あったかやで会うかも(笑)
本当にありがとうございました。

こりゃ一体なんなんだー!



さあさあさあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

こりゃ一体なんなんだー!

一体この写真はなーんだ??

ブーメラン?
いやいや違うよ!

黒のパンツ?
んーとても惜しい(笑)いい線いってるね〜⭐️


正解は自転車のサドルでした( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ一体なんなんだー!

涼しいとは言いつつも、宮古島は夏のような天気の日があります!
そんな時、自転車漕いで汗掻いて、ビールを飲むのが美味いんです!!

さあ一緒に島内へ繰り出そう\(^o^)/
そしてビールを酌み交わそう⭐️

私は漕がずにビールが飲みたいですがね(笑)

ゲストハウスあったかやでした!



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 17:57│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。