2018年12月12日

メリーークリスマス⭐️

こんにちは!スタッフのりんです!

12月といえば・・・・・・・・・・
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️Merry Christmas⭐️⭐️⭐️⭐️
ということで、あったかの一階にあるお手洗いの入り口をクリスマス風にして見ました⭐️

じゃん⭐️
男性用
メリーークリスマス⭐️


女性用
メリーークリスマス⭐️


見てみると男女のイラストの絵柄が違うんです(⌒-⌒;
可愛いですねーーーー( ´ ▽ ` )ノ
あったかにお越しの際にはこの可愛いイラストの絵を見てください⭐️

実はこのイラスト私が書きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冗談です(笑)
ゲストハウスあったかやでした!




Posted by あったかやスタッフ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。