2018年09月19日

賑やか

こんにちは!スタッフのりんです
今日もあったかブログを更新いきたいと思います⭐️

からからに宿泊されているゲストさんのお子様がずーっとうみで遊んで真っ黒に大変身⭐️
この3日間で⭐️

背中に❌マークがくっきり!!!


全力で遊んで移動時間は爆睡ZZZZZZzzz
ものすごく楽しかったらしいです\(^o^)/
よかった⭐️あったかにいる時は宿泊されているゲストさんに遊んでもらって
全力で遊びすぎると、電池が切れ多様にバタン。。。。。
すごいなっと思ってしまいました⭐️
また遊びに来てね〜〜
今日1番のキメ顏⭐️

かわいい❤️
ゲストハウスあったかやでした(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 18:50│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。