2018年07月28日

載ってるね〜(笑)

こんにちは〜スタッフの陸也です!

今日も一瞬の雨を除けばTHA快晴な1日でございました!
僕のTシャツも潮が吹いて胸あたりが白くなってしまいました(笑)


さて、今日から宿泊しに来ているお客様から
またもやMarine Divingに載ってるよ!という情報を頂いたので
ご紹介させていただきます⭐️

7月号になります!

表紙がすでに可愛い!魅入っちゃいますね\(^o^)/

そして、雑誌に載っているというページが47ページになります!
石垣島に行った際に写真を撮られたそうな(≧∇≦)
内容は買って読んでみてください!

しかも雑誌に載っている事をご友人から連絡が来て知ったみたいです(笑)
プチサプライズですね!
「一年に一度は載りたいねー」なんて言っていましたが
そんなに記者の方と会えるんでしょうか(⌒-⌒; )
う。。羨ましい!

僕も一度は載ってみたい(笑)

あったかにも過去のMarine Divingの雑誌が幾つか置いてあります!
隅々まで見ていったらご自身の友達が写っているかもしれませんよ(笑)


ゲストハウスでした(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 16:34│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。