2018年07月26日

MUG!

こんにちは〜スタッフの陸也です!

今日は身体から汗が噴き出て
止まらないほどの暑さでした!
ホントに脱水や熱中症に気をつけないといけないですね(⌒-⌒; )

東京や名古屋などは宮古よりも
気温が高いそうなので気をつけてくださいね⭐️


さて、最近我が家ではホットミルクが大流行しております!
我が家と言ってもマイブームですがね(笑)

キャンプでも使うようなコップなんですが
顔に似合わず可愛いマグカップが欲しいなと思う今日此の頃。。。

そんな風に思っていたら
あったかにもマグカップがあったことを思い出しました!!



猫など動物のマグカップも惹かれますよねー\(^o^)/
キリンさんがいいですがゾウさんのマグカップのがもーっといいです(笑)

他には

ムーミンのマグカップなどなど!

ムーミンのキャラのスナフキン!1番好きなんですよね〜(^◇^)
クールな雰囲気がとても⭐️
スナフキンみたいな帽子を実家に忘れてきたので
今度実家から送ってもらう予定です(笑)


と、少々脱線しましたが
皆さんはマイマグカップはお持ちですか??

ぜひオシャレなマグカップがあったら見せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、あったかにあるマグカップでホットミルク一緒に飲みましょう!
ハマるはず(笑)


ゲストハウスでした(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 18:34│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。