2018年07月25日

衣裳替え!

こんにちは〜スタッフの陸也です!


今日は朝から天気が良く
額から汗が飛び散るくらい暑かったです(笑)
今も外に出るとモワッとしています汗


さて、ここ宮古島と言えばやはり「海」!
海に遊びに行きたいですよねー(^ー^)ノ

砂山や与那覇前浜などビーチに行って
海の音を聴いたり、足を浸けてみたり
スノーケルしてみたりと色々と遊びや癒しに困りません⭐️

海から上がったら身体についた潮を落として着替えたいはず!
そのままでも良いという方も居るかと思いますが(笑)

着替えたいというお客様!
あったかの裏にはシャワーが付いております*\(^o^)/*



また、簡易式ではありますが更衣室も⭐️


女性は一階にありますトイレも更衣室としてお使いできます\(^o^)/


せっかくなので宮古島に来たら宮古島の海を堪能して行ってください!!


ゲストハウスでした(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 19:09│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。