2018年07月19日

成長記録⭐️

こんにちは!スタッフのりなです
いい天気でお昼寝なんかしたいな〜と思わせる今日ですが
羨ましいことにお昼寝してる子たちを見つけました!



最近登場していなかった半野良猫たち
あの台風でその後元気かな〜大丈夫だったかな〜と心配してくれていた方もいるかと思います!
この通り元気にまたあったかやの周りに生息中です

どんどん大きくなって、今では人慣れもしてきてよく可愛い姿を見せてくれますw

先日、子猫の前で何かを揺らして遊んでいたゲストさんは
猫パンチをくらっていました
真似してこの間自分の手をチラつかせてみると、、猫パンチしてじゃれてくれました*\(^o^)/*
遊び盛りですね〜しかし爪が痛い!爪には要注意ですね

だんだん顔も大人になって凛々しくなってきましたが、
まだまだ癒されています♡



これはさくらだったっけな?


これからも成長が楽しみな子猫の最近をご紹介しました( ´ ▽ ` )ノ



ゲストハウスでした


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 17:10│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。