2018年03月27日

探してみよう!

座椅子に座っていつの間にか横になっていて
明け方寒くて起きる、そんな日々を過ごしております陸也です笑


日中は相変わらず暑いですが
過ごしやすい気温になってきました〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、あったかには可愛い小動物ちゃん達が居ます!


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫ネコーーーーーーーーーー笑

写真に収まりきらない数の猫ちゃん達が
あったか玄関入って直ぐ右手に居ます!


進んでいくとスリッパ置きの上にはワンチャンや亀さんなども居ます⭐️
海の動物と陸の動物のコラボレーション!


さらに進むと。。。






クマさんが隠れていませーーーーーん!

ビリケンさんでした笑

完全にクマだと思ってブログ用に写真撮ろうとしたら顔がありました⭐️
クマだと思った方もたくさん居るのではないでしょうか!笑


まだまだあったかには隠れている動物が居るかもしれません!
探してみてはいかがでしょうか!?

信じるか信じないかはあなた次第です!笑


ゲストハウスでした(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:57│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。