2018年03月14日

水素水

こんにちは!!スタッフの里奈です
今日はここ最近で一番暑い日!とっても気持ちがいいです!

夏の始まりを感じさせる暖かさですが、この時期で汗ばむということは、、、
同時に夏の暑さの恐ろしさも感じますね

水分をたくさん取らないといけない時期に突入してきたわけですが
一時期流行った、いや、今でも流行っているのでしょうか?
水素水ってご存知ですか?私は飲んだことないのですが

健康に良いとかでよく耳にしますよね?あったかやにも水素水愛用者がいるんです
※効果が本当にあるのかないのかは諸説ありますが…



なんて贅沢な!!!wそう、水素水愛用者はぎゅーとコトラです
人間ですら水道水を飲んでいるというのに

機会があったら私も一度飲んでみたいですね〜!
きっと違いとかは私には分からないと思うんですけどねぎゅーのひと口もらおうかな。笑

とにもかくにも、これからは飲み物必須だなあぎゅーにもこまめに水素水あげなきゃ

今日はあったかやアニマル達の水事情という少しマニアックな情報を公開してみましたw


ゲストハウスでした(⌒▽⌒)




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 18:42│Comments(2)ゲストハウス
この記事へのコメント
あっとびっくり!! 30本でなんと¥1万1000
Posted by 山﨑@富山 at 2018年03月14日 20:24
はい、私のお小遣いはすべてギューとコトラにつぎ込んでいます!
Posted by あったかやスタッフあったかやスタッフ at 2018年03月15日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。