過去最大級の盛り

あったかやスタッフ

2024年03月23日 18:10

こんにちはスタッフのさきょうです

現在あったかやに泊まっている
初めましてのゲストさん
実は過去にスタッフと海外の空港で
同じ時間に同じところにいたことが判明
りんさんが撮った写真の背景に
写っていました
世間は狭いとはまさにこのこと
また再会できて何よりですネ


さて、結構前の投稿で
新潟のゲストさんからいただいたお米の話を
しましたが
先日ついにいただきました

こーんなに大盛りいただきました
伝われ〜



大きな丼にご飯カチ盛り

流石に食い切れないと思っていたけど
少し時間を空けてたら食べれた

本当に美味しいお米だった
さすが米所です
いつか行ってやります
そん時はそのゲストさんに連絡しよう笑

ありがとうございました
みんなで美味しくいただきました♪

それではみなさんまた明日


ゲストハウスあったかやでした☆



関連記事