コラボラムネ!

あったかやスタッフ

2024年05月08日 15:05

こんにちはスタッフのさきょうです


一昨日はおやすみをいただいてたのですが
お昼に無性にジャンクフードが
食べたくなってマックへ

久しぶりにいったら
確か中学生くらいの時
100円マックみたいなシリーズであったような
マックチキンというバーガーが復活
頼んで食べました!
美味しかったたまにはありですね


さて、先日ゲストさんが
差し入れてくれたお菓子







UHA味覚糖と奈良県のラムネのお店イコマ製菓本舗
というお店のコラボ商品だそう

レインボーラムネ、いろんな味があって
美味しかったです

ラムネを作っているのは
大手しかイメージがなかった
クッピーラムネとか笛吹きラムネとか

個人店で作ってるってなんか
興味そそりますね、こだわり強そう
ぜひ本家のやつも食べてみたいですね

いただいたゲストさんありがとうございました♪
確かあったかやに
まだあったはずです!みなさん急いで笑笑


それではみなさんまた明日




ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事