タオル

あったかやスタッフ

2024年05月10日 17:14

こんにちはスタッフのさきょうです


もうすぐ梅雨入りですね〜
去年はまぁまぁ雨の日が多かった気がしますが
今年はどうでしょう
ちょっと調べてみたら数年に一回
ほとんど降らない年もあるんだとか
ちなみに今日は快晴です


さて、先日ゲストさんが
タオルをくれました
タオル!?って思った方
ただのタオルじゃないんです!
なんと!


セルシオタオルwwwww

あのトヨタのセルシオですw
ゆかさんが何故かさきょう絶対好きでしょって
めっちゃ言ってきた笑

はい、好きですよ笑



マフラーにしてこれで
地元帰りなって
首にかけてくれたww

地元の友達にグループラインで
セルシオタオルもらったこといったら
1人の友達はセルシオの白ハンドタオルを
なぜか持ってた…どこで手に入れたんや…

もらったタオルは家の一軍になりました
高級車なだけあってタオルの触り心地
本当に最高です♪

このタオルのことで
盛り上がった、そんな楽しい夜でした

ありがとうございます
大切にします家宝です笑

それではみなさんまた明日

ゲストハウスあったかやでした☆

関連記事